2014年09月01日

味が大事!不味くて飲めないものが酵素

酵素ドリンクを飲む目的は人それぞれ。

ダイエット、健康、体質改善のため、断食をしてみたい・・・・。


しかし効果を発揮するためには継続しないといけません。
1口飲めば何かがすぐに変わるわけではありませんからね。


酵素ドリンクと言えばたくさんの素材が配合されていたり、発酵させることによって味はどうしても不味くなります。ふらふら

不味いのが酵素ドリンクと言ってもいいでしょう。


1口飲んで不味いからやめてしまう人も居ますよ。がく〜(落胆した顔)


ところが最近の酵素ドリンクは美味しくなっています。


梅味、ピーチ味、黒糖味など、
ついつい余計に飲みたくなるほどの美味しさ。
その味に驚きますよ。わーい(嬉しい顔)


美味しいから続けられる。

続けられるから変化を体感出来る。


味はとっても大事だということなのです。


1口飲んでやめてしまうような酵素ドリンクは買っても無駄。
美味しいものを選ぶようにしてみてくださいね。


私は不味いものから美味しいものまで沢山のものを買って試してきました。
美味しくて効果のあるものを選ぶ参考にしてくださいね。


↓ ↓

美味しい酵素ドリンクはこちら

posted by 酵素ドリンク大好きももこ at 21:37| 選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

